コメじゅ ブログ

人生を楽しむための日常を大切にするブログ。猫、旅行、健康などについて。

イングリッシュガーデン散歩

こんにちは、コメじゅです。

少しだけ体を動かしたくて、夫婦でイングリッシュガーデンが作られている公園に行きました。

6月だったのに真夏の暑さになってました。

いつもは花を愛でてる人がちらほら居るだけなのに、賑やかでテントまで設置されてる。

まったく情報なしに来たけれどラッキーだったのかしら。

生演奏のピアノの音色が聞こえてきます。

f:id:komeju:20230613091236j:image
f:id:komeju:20230613091229j:image

穏やかな時間。

みなさん、好きな時間を過ごしています。
f:id:komeju:20230613091225j:image

 

f:id:komeju:20230701125311j:image

 

出店で買ったコーヒーを片手に、ぶらぶら散歩しながらお花見。

ご夫婦でお店をしていると言っていて、コーヒーが出来上がるまでおしゃべりしていたのですが、待ってる時間も楽しいひとときでした。

30度超えの暑さなのに、アイスコーヒーよりホットが売れるので不思議と言ってました。

うちの夫さんも、コーヒーはホットでしょ、って言ってるので、そのような人が多いのかな?

私は暑い時はアイスコーヒーがいいなぁ。
f:id:komeju:20230613091243j:image

f:id:komeju:20230613091222j:image

かわいらしいお花をゆっくり見ていたいけど、後頭部や背中がジリジリと焼かれてる!
f:id:komeju:20230613091232j:image

日陰で涼みながら休日を満喫しましたー。f:id:komeju:20230613091239j:image

 

今回もお読みいただきありがとうございました。