コメじゅ ブログ

人生を楽しむための日常を大切にするブログ。猫、旅行、健康などについて。

りずむらいす「第12回宇都宮大道芸フェスティバル」

行ってきました!第12回宇都宮大道芸フェスティバルへ。

f:id:komeju:20190318103247j:image

今回の私達夫婦のお目当てのパフォーマーは、

りずむらいす」さんです!!

f:id:komeju:20190318103252j:image

YouTubeでいつも楽しませて頂いているのですが遠かったりして、なかなか行ける場所が無かったのです。

しかし、今回、宇都宮大道芸フェスティバルに参加されることが分かり、絶対に行く!と夫婦で盛り上がっていました。

そして、ようやく実際に見る事が出来ました。

開始40分前から待っていまししたが、すでに場所取りの方とかがいらっしゃって、やはり人気なんですね~。

f:id:komeju:20190318112855j:plain

パフォーマンスが始まると、沢山の人が集まりました。

イッツ ショータイム!の掛け声で楽しいショーの始まりです。

f:id:komeju:20190318113053j:plain

チップさん(左)とチョップさん(右)。

f:id:komeju:20190318113200j:plain

f:id:komeju:20190318113232j:plain

プロの演奏家として活躍されているお二人はとても素敵で楽しい場の雰囲気を作り出してくれます。

観ている人みんな笑顔になっています。

f:id:komeju:20190318113521j:plain

f:id:komeju:20190318113542j:plain

ナイフでも演奏できちゃいます。すごい!

f:id:komeju:20190318113626j:plain

スプーンも立派な楽器に早変わり。軽快なリズムで楽しませてくれます。

f:id:komeju:20190318113727j:plain

お茶目なチョップさんはカメラのおじ様のレンズに向かって暫く離れずに演奏続けていましたー。(羨ましい…)

f:id:komeju:20190318113858j:plain

f:id:komeju:20190318113912j:plain

夫さんが、キツイ態勢の中、がんばって写真を撮っていてくれたので、ナイス笑顔が撮れています。感謝。

f:id:komeju:20190318114027j:plain

f:id:komeju:20190318114057j:plain

会場が一体化して、子供達の大きな笑い声や歓声に包まれて、良い気がもらえました。

皆が醸し出す幸せな雰囲気にたっぷり浸かってきました。

すごく、しあわせ~。

 

最後にバケツにお気持ちを入れるのですが、みんな列を作っていました。

私もいつも動画で楽しませて頂いているので、

「いつか絶対あのバケツに気持ちを入れたい!!」

と願っていたので、やっと思いが叶う瞬間です。

お札を握りしめてバケツへ向かいます。

やったーー!!ようやくお礼が出来たーー!

しかもーーー!握手までして貰えたではありませんかーー!

夫婦で感動感激です。

手を差し出された瞬間、頭真っ白で握手してましたー!ありがとう!!峯崎さーん!あ、今は、チョップさんですね。落ち着け、私。

 

チョップさんは、ディズニーシーでも『ファンカンスト』として活動していらっしゃるので、いつかそちらでのパフォーマンスも観れたら最高だね~、と夫婦で話しています。

 

「りずむらいす」のお二人は”笑顔のハシ渡し”として全力で活動しているという事です。

観ると元気がもらえるし、楽しいショーなので、まずは動画で観てもらってもいいし、そして実際のショーを沢山の人に観てもらえたらいいな~と思っています。

これからも夫婦で応援していきたいです!

最高のショーでした。りずむらいすさん、宇都宮に来てくれてありがとうございます。

 

それから、私のブログを読んで頂いた方々にも感謝です。ありがとうございました。