コメじゅ ブログ

人生を楽しむための日常を大切にするブログ。猫、旅行、健康などについて。

第87回全日本フィギュアスケート選手権2018を見て思うこと

つい、全種類買い揃えてしまいましたー。

探しているときのワクワク感、見つけた時の楽しさ感、

買って帰ってしあわせ~感。 

飾ってみたら、「なにしてんの?」と、夫に爆笑されました。

でも、満足。

f:id:komeju:20181225145227j:image

 

「第87回全日本フィギュアスケート選手権2018」が終了しましたね。

今回も、すばらしい演技がみれて、素敵な時間をありがとうございました!!

 

宇野昌磨選手、やっぱりすごい。捻挫をしていたのに1位!です。

演技が美しく見とれてしまいました。

高橋大輔選手も、貫禄があって魅せる演技でした。かっこいいです。

 

女子も、紀平選手や、宮原選手、等かわいいーーー!

 

羽生選手が出られなかったのが、とても寂しかったのですが、

怪我を治すことが一番大事ですよね。ご自愛くださいませ。

 

フィギュアスケートは、皆さんキラキラしていて、見ていてワクワクします。

ジャンプの時は、夫と一緒にドキドキしていますが…。

ジャンプが成功すると、夫婦でキャー!

失敗すると夫婦でギャー!。

 

いつか、会場に見に行きたいな~。

そして、プーさんが降ってくる様子を見てみたーい!!

とにかく、羽生選手の演技は異次元なのです。驚嘆します。

写真にしても、どのアングルでも、美しいのです。

信じられないくらい完璧です。

 

今回、宇野昌磨選手の演技にすごーく感動して、

フィギュアスケートについて語ってしまいました。

 

読んでくださりありがとうございました。