コメじゅ ブログ

人生を楽しむための日常を大切にするブログ。猫、旅行、健康などについて。

ブログを始めました

ブログを始めたいと思い立って、気が付くと半年経っていました!

 

その間、何もしていなかった訳ではなく、

ブログの始め方について書かれた本を読み、色々と勉強をしてきたけれど、

結局、なんだかんだ考えすぎて、今に至ってしまいました…

 

そんなに勉強したのだから、すぐにできたのかと言うと、

驚くべきことに、全然わからないのです!

 

もう本当に、自分の頭はどうなってるんだ?!ってくらい、???ばかり。

 

結局、夫に協力してもらって、やっと今年中にブログを始められました。

感謝です。

 

しかし、始めるだけで、こんなに時間かけているのに、大丈夫かしら?

ちょっと不安です。

 

だけど、新しいことを始める“わくわく”もあります。

 

こんな感じですが、私のブログを見に来てくれる人がいたら、超ラッキー!

読んでくれる人がいたらいいなーと妄想しながら、

細々と続けていきたいと思います。