コメじゅ ブログ

人生を楽しむための日常を大切にするブログ。猫、旅行、健康などについて。

普通、でも、しあわせな日

f:id:komeju:20190131225953j:image

両親と弟が、遊びにきたので昼食後、海岸沿いを

ドライブ。

 

父親が海に降りたいと言ったので、

海岸に降りて4人で散策。

二月になろうかというのに、あまり寒くなかったため、

しばらく4人で、好きなように散策を楽しみました。

 

母親は、水槽にいれる綺麗な石を探していたり、

父親と弟は海をぼんやり眺めていたり。

 

私はそんな3人を眺めていたり。

10年くらい経ったら、今日の事を懐かしく思い出すのかな、

とか考えたりしていたのです。

何気ない日常が、なんとなく幸せ。