コメじゅ ブログ

人生を楽しむための日常を大切にするブログ。猫、旅行、健康などについて。

食材

コメじゅブログに来ていただいてありがとうございます。

 

赤い色って元気が出ませんか?

これは、実家の父親が、近所の人の畑を借りて育てた唐辛子。

父は、なかなか良い野菜たちをつくるのです。

とりあえず、玄関に干してみたけど、食べ頃はいつなのでしょうね?

赤と緑でクリスマス感ちょっと出てます?

f:id:komeju:20181223124629j:image

 

今日は、直売所まで平飼い卵を買いに行きました。

f:id:komeju:20181223124721j:image

 

B級品だから、安く買えるので、ありがたいです。

少々汚れがあったり、形や色が悪かったりするだけで、

中身は変わらない良い卵たちです。

 

外で元気に育った鶏の卵は、めちゃ殻が硬いです。

そして、めちゃめちゃ美味しいー!元気をもらえるー!